人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Shiro Petit Journal

古の雪原

強い季節風が吹く。
古の雪原_f0225998_159189.jpg

さっき犬と散歩に出たのだが
そこには 道も畑も家も まるで境のない
いにしえの雪原がひろがっているのだった…

というのは嘘だけど、
吹きだまりで道は塞がれちゃいました。
普通の車では突破できない感じです。

こんなときは家にこもってゆっくり過ごしましょう。
家があるって幸せだなぁ…。
荒れ狂う窓の外を見てると、心底ありがたみが湧いてくるなぁ。

こもってると、いろいろ考えちゃうんだよね。
どうもなんか言いたくなっちゃうんだよね。
そんな訳で勢いづいて、HPにいろいろアップしました。
暇なひとはのぞいてみてね!



by atelier_shiro | 2012-02-08 15:20 | 自然のこと

Atelier Shiro のぽち日記
by atelier_shiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

影絵人形劇その2
at 2013-09-17 07:14
本当の財産は、なんてことない..
at 2013-08-29 16:14
影絵人形劇
at 2013-08-15 09:02
影絵劇ワヤン
at 2013-08-08 18:57
丸太のベンチ
at 2013-08-06 19:04

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧